[vine-users:071580] Re: VineLinux3.0 以上で認識する大容量 HDD の製品名

  • From: Tazoe Kazuya <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071580] Re: VineLinux3.0 以上で認識する大容量 HDD の製品名
  • Date: Sat, 16 Apr 2005 09:17:36 +0900
 田添 一哉と申します。

 【 takahumi miyoshi 】さんが
 【 Fri, 15 Apr 2005 17:16:01 +0900 (JST) 】に書かれた
 【 [vine-users:071575] Re: VineLinux3.0 以上で認識する大容量 HDD の製
品名 】のメールに対する返信です。

> 私は、Linuxそのもののインストールがはじめてで
> PCのハードに詳しいわけでなく、プログラマーとして
> やっとITの世界に入った程度の者です。

 この機会に、メイン PC 以外を用意して、Linux がどのようなものか、試して
みてはいかがでしょうか?メイン PC を変更してしまうと、問題が発生した場合
の対応が大変になる可能性がありますが、別に PC を用意できれば、そのような
問題も回避できます。

 最近では、中古の PC でも、かなりの Powerful な PC が多くなってきている
ので、そのような PC を調達してみるのも、一つの手ですよ。

 HDD だけは、新たに購入した方が良いと思いますが、試すだけなら、そのまま
使ってみることも、悪くはない選択肢だと思います。

   田添 一哉 (Tazoe Kazuya)     URL http://www.thinkpad-lover.org/
       PC:ThinkPad T41  OS:TurboLinux 10F  mailer:Sylpheed 1.0.3