[vine-users:071621] Re: inetd.conf がない

  • From: tukikage <linux@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071621] Re: inetd.conf がない
  • Date: Thu, 21 Apr 2005 13:34:51 +0900
ご返答ありがとうございます。

inetd自体が入っていないというのは盲点でした。
ntsysvの一覧にない時点で入っていないのを疑えたにもかかわらず
基本的なものなので入っているという先入観がありました。

結果は、調べたところ田添さんのおっしゃる通り入っていませんでした。

aptでインストールして動作も確認取れましたが
何故入らなかったのか調べるのにもう一度構築してみたところ
セットアップのときにカスタマイズを選択していると
個々のパッケージからinetdを指定しないといけないようですね。
2.1.5まではそうじゃなかったので変ったのかな?
それか私が使った雑誌付属CDの問題かな。