[vine-users:071620] Re: 端末か らの入力をすべて

  • From: 大西愼一 <frsmw@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071620] Re: 端末か らの入力をすべて
  • Date: Thu, 21 Apr 2005 13:21:09 +0900
大西です。

具体的なスクリプトが書けなくて申し訳ないのですが、

標準入力(またはコンソール)からキー入力を受け取り、
日本語なら対応するコマンドになる様に変更して、
通常のコマンドならそのまま実行し、最初に戻る。

と言うようなシェルスクリプトを書いて、実行するのは不可能なのでしょうか?
そのスクリプトを実行しているあいだだけ日本語対応モードって。

勘違いでしたら、ごめんなさい。

--
大西愼一     frsmw@xxxxxxxxx