[vine-users:071694] Vine3.1 か ら DVD-RAM は使えるのでしょうか?

  • From: 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071694] Vine3.1 か ら DVD-RAM は使えるのでしょうか?
  • Date: Fri, 29 Apr 2005 18:58:16 +0900
いつもお世話になっています。長谷です。

バックアップ用に手持ちの DVD-RAM ドライブを考えています。
Panasonic の CD/PD 兼用の SCSI ドライブです。

DDS は DDS2 があるのですが差分を取るのが面倒そうですし、
その他のメディア(MO 640MB, CD-RW 700MB)では容量が不足して向
きません...。

使えるのかどうかと google でぐぐってみたのですが、古いカーネ
ル(2.2 系)にパッチを当てている例ばかり見受けられまして、現在
の 2.4 系カーネルでそのまま使えるのかどうかわかりません。

実際に試してみてから質問すべきとはわかっていますが、あまり
何度も構成ややり方を変更したくないので...

どなたか実際にお使いの方はいらっしゃらないでしょうか。

--
長谷 <VYG01106@xxxxxxxxx>