[vine-users:071695] Re: Vine3.1 から DVD-RAM は使えるのでしょうか?

  • From: 原田 <harada@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071695] Re: Vine3.1 から DVD-RAM は使えるのでしょうか?
  • Date: Fri, 29 Apr 2005 22:54:04 +0900
原田と申します。

深海水草 wrote:

>どなたか実際にお使いの方はいらっしゃらないでしょうか。

私はIDEですがPanasonicのLF-D521というDVD-RAMをVine2.6の頃から使っています。
設定は特に何も考えずに使っていますが、lilo.confにide-scsiだけは書いてい
ます。
深海さんの場合はSCSIドライブとの事ですから、そのまま使えるのではないで
しょうか。