[vine-users:071782] OpenOffice.org のヘルプ

  • From: T Shiihara/椎原 隆 <c_hara@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071782] OpenOffice.org のヘルプ
  • Date: Mon, 09 May 2005 20:54:58 +0900
皆様
Vine 3.1上でsynapticを用いてinstallしたOpenOffice.orgを使用しております。

特にオプションの設定はいじっておらず、defaultで使用してます。

ヘルプー>目次
でヘルプを起動します。
左側の目次や索引は日本語で表示されますが、右側のヘルプの中身では日本語が
表示されず、アルファベット、数字、記号が表示されます。

皆様のところでも同様な現象は生じてますでしょうか?
また解決策がありましたら、ご教示下さい。
Takashi Shiihara
E-mail:c_hara@xxxxxxxxxxxxx
 σ(^o^)ノ Don't worry, Be happy.