[vine-users:071836] Re: NotePC で Fn キーが有効にならない?

  • From: 三上 昌義 <mmikami_yk@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071836] Re: NotePC で Fn キーが有効にならない?
  • Date: Mon, 16 May 2005 19:28:15 +0900 (JST)
永井様、森口様」

ご返答有り難うございました。大変参考になりました。

最近のLet's note(Y2, W2, T2 ...)は、kernel 2.6.xに進まな
いとFnキーなどが使えないということが分かりました。ご教示
有り難うございました。(Y4, W4, ...等はまだ情報もないとこ
ろなので、W2を買って良かったと思っています)

永井様からご教示して頂いた
> 情報検索の出発点としては
> <http://kmuto.jp/open.cgi?Y2&l=jp> が
> いいと思います (先人の努力に感謝致します).
などを参考に、色々と見始めようと思います。

synapticsというものを入れて、xorg.confをいじれば「くるく
るスクロール」出来る、というご報告、有り難うございました
。/usr/share/doc/synaptics-0.14.1/READMEの通りに直せばい
いのでしょうか。(README.alpsではなく...)
あとで試してみようと思います。

以上、取り急ぎお礼まで。」