[vine-users:071886] Re: acrobat に相当するものは linux の世界にありますか?

  • From: Satoru Otsubo <otsubo_p@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071886] Re: acrobat に相当するものは linux の世界にありますか?
  • Date: Thu, 19 May 2005 11:34:05 +0900
大坪です。

森口さん、ありがとうございます。

> FORM で CGI に渡せばあとは何とでもできないでしょうか。
> # 努力すれば。
>
> クライアント環境に影響されないようにするには、サーバ側で処理して出力す
> れば良いのではないでしょうか。

サーバーを自分側に立てるのが面倒なので、とりあえずは、program を組んだ
HTML,PDF 等のファイルを email で相手に渡し、これの入力フォームに入力してもらい、
summaryページを生成してもらい、これを私側に email で送ってもらうことを
考えていました。