[vine-users:071887] mozillaア ップデート

  • From: Osamu Masuda <osamu.masuda@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071887] mozillaア ップデート
  • Date: Thu, 19 May 2005 17:42:58 +0900
MozillaとFirefoxに脆弱性のの問題がでているようです。
Firefoxはaptでインストールできて、アップデートも出きたのですが
Mozillaはなぜかaptすると1.7.3で最新版ということになってしまいます。
なぜaptでFirefoxのように取れないのでしょうか?
普段はFirefoxを利用するので支障はないのですが、Vineには
デフォルトでMozillaが入っていますし、なぜアップデートできないのか
やや疑問に思いまして投稿しました。