[vine-users:071893] Re: CPU Dual の PC に入れるとフリーズ

  • From: 荒井 明彦 <aarai@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071893] Re: CPU Dual の PC に入れるとフリーズ
  • Date: Thu, 19 May 2005 23:38:04 +0900
こんばんは、
荒井といいます。

現在、RIOWORKSのマザーボードSDVIA-L2RにpentiumIII 1GHzのCPUを2台積んでVine3.1で動かしています。
ただ、SCSIは使用していません。また、liloでなくgrubです。

特にインストールでトラブルは経験していません。この同じ設定のマザーボードで
Vine2.6→Vine3.0→Vine3.1と使っています。特にbiosも特別な設定はしていません。

あまり参考になりませんね。

--
aarai@xxxxxxxx