[vine-users:071914] Re: CPUDual の PC に入れるとフリーズ

  • From: 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071914] Re: CPUDual の PC に入れるとフリーズ
  • Date: Fri, 20 May 2005 18:45:19 +0900
長谷です

> 及川です。

こんばんは。

> lilo の場合、"vga=xxx" のパラメータは append= の行には書きません。
> 各個の起動エントリではない場所に単独で書くことになっています。

あり?そうだったんでしたっけ?

GNOME の GUI なツールでは、append 行に追加してエラーになる
ようですよ?

他に Vine3.1 をインストールしたマシンでは何かそれで fb が
使えていたような記憶が...後で調べてみます。

> GeForce2 MX200/400 はVESAに対応していたはずですので、
> append 行には、"video=vesa:mtrr:ywrap" とでもしておけばいいと思います。

有り難うございます。あとでやってみて、ご報告します。

--
長谷 <VYG01106@xxxxxxxxx>