[vine-users:071897] Re: CPUDual の PC に入れるとフリーズ

  • From: 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071897] Re: CPUDual の PC に入れるとフリーズ
  • Date: Fri, 20 May 2005 00:13:04 +0900
長谷です

> 菊池@越谷です。

こんばんは

> とりあえず、ビデオカード(もしくはチップ)は何ですか?
> それが分からないとレスも付きにくいと思います。

そうでした。GeForceMX200(400だったか?) 32MB AGP です。

> lilo を実行したときにエラーになるのですか?
> マシン起動時にエラーになるのですか?

前者です。lilo に append パラメータで "vga=301 ...." を
書いてもエラーがでます。

> 等指定しても、fb コンソールになりません。
> (lilo ではなく Grub を使っていますが)

grub にすべきなんでしょうか...。

> ;; マザーボードの型番も書きませんか?

すいません、RIOWORKS SDVIA-L2R です。

--
長谷 <VYG01106@xxxxxxxxx>