[vine-users:071960] Re: KDevelop3.2. 0のインストールについて

  • From: Kin <hope@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071960] Re: KDevelop3.2. 0のインストールについて
  • Date: Wed, 25 May 2005 08:36:36 +0900
返事が遅くなりまして申し訳ありません。
パソコンのハードウェア異常が発生しておりました。

親切丁寧な御指導ありがとうございます。
今、動作確認をしておりませんが、apt-getにてインストールができました。

NARITA Koichi様
OSEGAWA H様
私自身は本家のサイトからソースをダウンロードして、コンパイルする方法を
ためしていたのですが、コンパイルができず、その理由を調べている途中だった
ので、まとめ切れておりません。
一通りの事をまとめてから投稿すべきでした。
申し訳ありません。

加藤 雅様
親切丁寧な御指導ありがとうございます。
当初、私自身apt-getをためしていたのですが、KDevelopと入力していたので、
インストールされなかったようです。
なので、aot-getをあきらめて、本家からダウンロードする方法を考えました。
kdevelopと全て小文字で入力することにより、さきほど無事にインストールが
終了しました。

意見を寄せていただいて、本当にありがとうございました。
なぜコンパイルできなかったのかについては、これから調査を続けたいと
おもいます。
利用に付いて疑問が浮かんだときは、自分がやったことをまとめてから投稿する
ように心がけます。