[vine-users:071981] Memory Card Reader

  • From: Hashimoto Hisashi <hashimoh@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071981] Memory Card Reader
  • Date: Sat, 28 May 2005 10:06:01 +0900
はしもとと言います。

 Vine 3.1を使用しています。
なかなか、良くまとまったdistributionで
使い易いと思っています。
先日、BuffaloのメモリカードリーダMCR-C8を
接続しましたが、4つある口のうち
ひとつ(CF)しか、認識しませんでした。
これは、CONFIG_SCSI_MULTI_LUNが
設定されていないためと思われますが、
Vineでは、何か理由があって、LUNを設定しないで、
buildしているのでしょうか。

 他の口を使いたいときは、再構築するしかありませんか。

橋本