[vine-users:071982] バックア ップの良い方法を教えてく ださい

  • From: Shuichi Arimatsu <shuichi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071982] バックア ップの良い方法を教えてく ださい
  • Date: Sat, 28 May 2005 11:38:55 +0900
お古のPCで立ち上げていた所、HDDが死亡。
再度UPS内臓の?ノートPCを使ってサーバーを立ち上げました。
疲れました。そこで、やはりバックアップの必要を本当に感じました。
一番楽なのは、壊れたらバックアップと差し替え修正しているwebPage等を
クライアントから送り込む方法ですが
http://www.oiden.net/Flets/bangai04/
を、見てバックアップを考えましたが、肝心のcfdiskが無いと叱られました。
fmlの設定でも、makefmlが旨く動かないので、/home/fmlにディレクトリを
移して ./makefmlの実行をしています。
ディレクリが分かれば上の方法でも良いのですが。
どなたか、良い方法をご存知有りませんか?
Verは、3.1です。

_/_/_/ 「一丈の堀を超えんと思わん人は、
       一丈五尺を超えんと励むべきなり」_/_/法然(浄土宗開祖)

     E-mail ID: shuichi@xxxxxxxxxxx