[vine-users:071994] Re: VineLinux3.1 のjava日本語 表示

  • From: mAkotoOno <moon2oak@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071994] Re: VineLinux3.1 のjava日本語 表示
  • Date: Sun, 29 May 2005 13:44:23 +0900
小野です。

Java の fallback ディレクトリにフォントのリンクを張ってやれば良いです。
以下のような感じで。

ln -s /usr/share/fonts/alias/TrueType /usr/java/jdk1.5.0/jre/lib/fonts/fallback
* path は suto さんの環境に合わせて修正してくださいね。

手前味噌ですが、当時こんなメモを書いてました。
http://seiza.dip.jp/computer/20041004014549513.html

--
   mAkoto Ono