[vine-users:072024] Re: vje-delta-3. 0-0.1の挙動について

  • From: Kin <hope@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072024] Re: vje-delta-3. 0-0.1の挙動について
  • Date: Tue, 31 May 2005 00:32:55 +0900
Y.Okamoto (自宅) wrote:
> 岡本@橋本市と申します.

> .bashrc
> に
> export XMODIFIERS=@im=vje
> は入れてますか?

お世話になります。
回答ありがとうございます。

ローカルのhomeディレクトリにある.bashrcは/etcにある.bashrcを
参照するようになっており、どちらの.bashrcにも入っておりませんでした。

現在まで、私はsetimeコマンドにてcannaとvjeを切り替えながら色々ためし
たのですが、結果、2回ほど再起動することで、startxしてからvjeが使える
ようになっておりました。

原因が分からないまま、vjeが動作するようになっているので気持ちが悪い
状態です。

今思えば、Xwindowを再起動しなければならないのを私はウィンドウを閉じる
だけ行って、作業をしていたので、何かしらおかしなことになったのではと
思っておりますが、明確な原因がつかめておりません。

Vineの中にあるドキュメント類はどこに入っているのでしょうか?
vjeのドキュメントを見つけることができませんでした。
探し方が悪いのだと思うのですが、ご教示していただけたら幸いです。