[vine-users:072025] Re: Fluxbox の気付き

  • From: ikesan <ikesan@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072025] Re: Fluxbox の気付き
  • Date: Tue, 31 May 2005 00:39:32 +0900
いけさん と申します。

 Fluxbox の愛用者です。
 複数のOSと複数のPCで利用させていただいております。
 本題とは直接関係しないのですが・・・

 マウスの右クリックで呼び出すメニューですが、キーボードの操作だけで
 呼び出すことは出来ないのでしょうか。
 マニュアルを読んだ範囲では出来るのかどうかがわかりませんでした。

 ご存知でいらっしゃったらお知恵を拝借させていただけませんでしょうか。

 よろしくお願い申し上げます。