[vine-users:072112] Re: thunderbird を使いたい

  • From: Ken-ichi Naito <kennai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072112] Re: thunderbird を使いたい
  • Date: Sat, 11 Jun 2005 17:48:26 +0900
内藤です。
松江さん、池田さん、加藤さん、ありがとうございます。
今日明日は時間がなくて、教えていただいたことを実行できないので
取り急ぎお礼を申します。
ソースからビルドすることをまだ殆どやったことがないので
またわからなくなったら(調べた後に!)質問することがあるかもしれません。
どうぞよろしくお願いします。