[vine-users:072200] Re: SANYO ボ イスレコーダ ICR-S250RM のファイルを読み込むには

  • From: Yoshimichi Kubo <selvid@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072200] Re: SANYO ボ イスレコーダ ICR-S250RM のファイルを読み込むには
  • Date: Mon, 20 Jun 2005 15:21:27 +0900
 奈良の久保です。

On Sun, 12 Jun 2005 14:37:52 +0900 (JST)
haruichi yabuki <yabuki@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 矢吹@琵琶湖 です,
>
> ボイス レコーダー で記録したファイル(*.MP3)を Vine の マシンの ハードディスク へ
> コピーしたいと思っています. 今のところ これが出来ません. どなたか助けて下さい.
> (WINDOWS 2000 では 読み取ることが出来ました)

 正面からマウントする方が足踏みしているようだとのことなので
単なる思い付きなのですが、mtools を使って /dev/sda1 にアクセスしてみると
いうのはどうでしょうか。
man mtools, man 5 mtools を参考にしてみてください。

--
久保 善道
selvid@xxxxxxxxxxxx