[vine-users:072224] お初です 。

  • From: 戸島 啓雄 <keyzero1970@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072224] お初です 。
  • Date: Mon, 27 Jun 2005 12:36:03 +0900 (JST)

sparcstaion20 を職場から貰ったので、vine2.1.5をCD IMAGEから、インストールしました。

モニターは、20インチを使用しているのですが、モニターの設定の時、SUNの17、24インチしか選択できません。

よって、Xから立ち上げると、画面の下3cmほどに、折り返したメニューバーが、表示されてしまいます。

Xconfigraterで、設定しないしているのですが、ダメです。

どなたか、わかる方、御指導お願いします。

Save the earth