[vine-users:072266] webminと webalizerについて

  • From: TAMURA Yoshihiro <ytamu@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072266] webminと webalizerについて
  • Date: Mon, 04 Jul 2005 11:10:03 +0900
田村と申します。

Vine Linux3.1を新規インストールをして webmin と wealizer を
追加で入れようとしているのですがどうもうまくいきません。
webminは以前apt-get installで入れれたのですが現在は入れること
が出来なくなっております。
また、wealizerに関してはインストールした際に必要なファイルが入って
いないようで正常に動作しません。

何かご存知のかたがいらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。