[vine-users:072326] Re: MSI 865G Neo2-PLS

野宮さん、菊池@越谷さん、お返事ありがとうございます。

野宮さん:

> HDD は大丈夫なんでしょうか?

「絶対大丈夫」という確証はないのですが、これまで異常が感じられた
ことはない(起動時のチェックでエラーを報告されたことがない)ので
大丈夫だと思っていました。
以前このPC壊れたときの異常というのは、起動時にキーボードが
認識されなくなるというものでした。

HDDは大丈夫だろうと思ていたのですが、ここでHDDが壊れていては
いけませんので、CDからKNOPPIXでも立ち上げてチェックしてみます。

菊池@越谷さん:

From: KIKUCHI Junichi <maxi@xxxxxxxxxxxxx>

> インストールに使用した Vine-3.1 はどのように入手されたものですか?
> ダウンロードしたものなら、MD5SUM は正しかったでしょうか?
> インストール CD のイメージが壊れてはいませんか?

ftpサイトからisoイメージファイルをダウンロードしてこちらでCD-RWに
焼いたものです。MD5SUMは問題なかったと記憶しています。
(CDを焼くときにはチェックする事にしているので。)

別のマシンへのVine インストール用に使ったこともあるので
大丈夫かと思ったのですが、このCDが壊れているという可能性もありますね。
CDを作りなおしてみます。
--
小西 哲郎    名古屋大学理学部物理R研	fax: 052(789)2906
URL  http://jegog.phys.nagoya-u.ac.jp/~tkonishi/