[vine-users:072353] Re: apt-get upgrade での conflict の処理

  • From: Masatoshi Kuriyama <QZB01347@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072353] Re: apt-get upgrade での conflict の処理
  • Date: Sun, 10 Jul 2005 19:55:59 +0900
栗山です。
政さん、フォローアップありがとうございます。

> で終了してますから、まだ Vine のパッケージは上書きされていないと
> 思いますが.....

なるほど、そうだとするとトラブルの可能性がかなり減るので幸運
だったかも知れませんね。
大坪さんの引用は freetype2 のところだったので、どこまで進んで
いるのか、あるいは最初で転けているのか判断がつきませんでした。

大坪さんへ、

一度 rpm -qa で何がインストール済みになっているか確認した
ほうがよいかも知れません。

rpm -qa | grep freetype
rpm -qa | grep freetype2

以下同様です。

--
栗山雅俊