[vine-users:072385] Re: Vine3.1 でのカーネル・リコンパイ ル方法

  • From: Ken AKASHI <ks@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072385] Re: Vine3.1 でのカーネル・リコンパイ ル方法
  • Date: Wed, 13 Jul 2005 01:46:16 +0900
はじめまして。

先日、クリアインストール直後にカーネルの再構築をしようと
した際に、同様の事象が出た覚えがあります。

自分の環境では、curses 関連(LINES や COLS 等が云々)でエラー
が出ていた為、確認した所 ncurses-devel の無い状態でした。

その為、上記を apt にてインストールした後、menuconfig で
無事再構築が出来ました。
# これってインストールオプションに依っては、オンライン
 マニュアルの手順で再構築出来ない、って事になるのでしょうかね?

--
Ken AKASHI <ks@xxxxxxxxxxx>