[vine-users:072393] Re: Vine3.1 でのカーネル・リコンパイ ル方法

  • From: y-ohtsuki@xxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:072393] Re: Vine3.1 でのカーネル・リコンパイ ル方法
  • Date: Wed, 13 Jul 2005 22:15:06 +0900

さて、[2005/07/13 1:46:16]に頂戴した件についてですが、

  > その為、上記を apt にてインストールした後、menuconfig で
  > 無事再構築が出来ました。
  > # これってインストールオプションに依っては、オンライン
  >  マニュアルの手順で再構築出来ない、って事になるのでしょうかね?

無事、make menuconfigが実行できました!
これで、このスレッドの本題に戻れます・・・・。

再構築に必要な環境という項目が必要だと思います。>マニュアルの手順
アップグレードの項には、ちゃんと記載があるのですが・・・。
  > 最低限必要なパッケージは、
  >

  > kernel-VER-REL.i386.rpm
  >
  > kernel-headers-VER-REL.i386.rpm
  >
  > です。必要なパッケージにアクセスできるようにしておいてください

以上、どうぞよろしくお願いいたします。