[vine-users:072435] Re: Vine3.1 でのカーネル・リコンパイ ル方法

  • From: y-ohtsuki@xxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:072435] Re: Vine3.1 でのカーネル・リコンパイ ル方法
  • Date: Fri, 15 Jul 2005 23:49:20 +0900

さて、[2005/07/13 22:15:06]に頂戴した件についてですが、

  > 無事、make menuconfigが実行できました!
  > これで、このスレッドの本題に戻れます・・・・。

結局、最終的な問題はこの部分だけでした。

無事、コンパイルすることが出来ました。

しかし・・・RedHatのときとは勝手が少し違って、
ドキュメントに書かれているとおりカーネルのことを知らずに行ってしまうと、
OSの起動すら出来なくなりますね・・。

アドバイスいただきました皆様、ありがとうございました。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。