[vine-users:072400] Re: kernel のアップデートについて

  • From: OSOEGAWA Hiroya <oso.con-con@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072400] Re: kernel のアップデートについて
  • Date: Thu, 14 Jul 2005 01:56:28 +0900
小副川です。

rpmでインストールされようとしているみたいですが,
ひょっとしてオプションを「-ivh」とされたのではないでしょうか?
アップグレードでしたら「-Uvh」です。
あと,実際にインストールしようとしたときのコマンドとそのときの
出力結果は,一緒に書かれた方がいいと思います。

--
OSOEGAWA Hiroya