[vine-users:072423] Re: mozilla 1.7.8 複数の送信メールサーバー の選択

  • From: T Shiihara/椎原 隆 <c_hara@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072423] Re: mozilla 1.7.8 複数の送信メールサーバー の選択
  • Date: Fri, 15 Jul 2005 08:34:14 +0900
野宮様

ご指摘を受け再度設定見直してみました。

mail&newsgroupsのアカウント設定ー>(各アカウントの)サーバー>詳細なアカウ
ントの設定ー>メール送信時に常に使用する送信メールサーバー
の設定で
常にデフォルトの設定を使う
ではなくサーバーAのアカウントに固定する設定になってました。
常にデフォルトの設定を使う
に変更したら
送信メールサーバーー>送信メールサーバーの詳細設定
のデフォルトサーバーの設定が反映される様になり問題解決しました。

お時間を割いて頂きありがとうございました。

Takashi Shiihara
E-mail:c_hara@xxxxxxxxxxxxx
 σ(^o^)ノ Don't worry, Be happy.