[vine-users:072448] NFSインス トールでカードが認識しま せん

  • From: 逸見 行宏 <yukihiro@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072448] NFSインス トールでカードが認識しま せん
  • Date: Sat, 16 Jul 2005 19:13:31 +0900
初めまして。逸見行宏です

既にvine2.5がインストールされたノートPCがあるのですが
NFSにて再インストールしたいのです。

BOOTNETディスクにてブートし、LANドライバのところでなぜかつまづきます。
vine2.5が入っているんでdmesgしてみると

eth0: NE2000 Compatible : io 0x300, irq 3, hw_addr 00:40:26:54:80:E4

と表示されていますので、ドライバインストールで

NE1000,NE2000,and Compatible (ne)
を選択したのですが、

crc32ドライバのインストール
8390ドライバのインストール
isa-pnpドライバのインストール
まではいけるのですが、次の(ne)ドライバのインストールでモジュールの挿入に
失敗しましたとでます。

パラメーターを渡すにチェックを入れて、dmesgで表示されているirq,ioを渡しても
同じでした。
ネットにてLPC-2Tがtulipドライバで動くと言う情報があったのですが同じくダメ
でした。

カードはLPC2-Tです。

どなたかお願いします