[vine-users:072449] Re: NASと 接続したい

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072449] Re: NASと 接続したい
  • Date: Sat, 16 Jul 2005 19:40:42 +0900
 政です。

K.Hasegawa wrote:

> ちなみに私はIO-DATAのLANアダプタ LAN-iCN2
> および玄人志向の玄箱を使用しています。
>
> IO-DATAななんでしょうか?しりません。
> 玄人志向は確かVineだと思います
>
> 解決の糸口がありそうでしょうか?

LAN-iCN2 は詳しくありませんので、メーカさんの きんねこ さん、よろしく
お願いします。

玄箱のほうは通常ですと組み込み向けの Linux が付いてくるはずですが、
後から Vine を導入して chroot した環境で使っているという事でしょうか?

--
政