[vine-users:072451] Re: NFSイ ンストールでカードが認識 しません

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072451] Re: NFSイ ンストールでカードが認識 しません
  • Date: Sat, 16 Jul 2005 23:32:20 +0900 (JST)
長南です。

逸見さんのメールより [vine-users:072448]

> 既にvine2.5がインストールされたノートPCがあるのですが
> NFSにて再インストールしたいのです。
>
> BOOTNETディスクにてブートし、LANドライバのところでなぜかつまづきます。

> カードはLPC2-Tです。

Vine 3.1 をインストールなさろうとしているのですよね。Vine 2.5 を
インストールなさろうとしているのなら、セキュリティ・アップデートの
ことを考えると、今となってはあまりおすすめできません。

ネットワークカードが PCMCIA カードならば、ブートイメージは
bootnet.img ではなく、pcmcianet.img をお試しになってください。
/mnt/cdrom/images/00README.EUC 参照。

--
長南洋一