[vine-users:072460] Re: NASと 接続したい

  • From: kinneko <ydate@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072460] Re: NASと 接続したい
  • Date: Wed, 20 Jul 2005 09:40:59 +0900
きんねこ@金沢です。

On Sat, 16 Jul 2005 19:40:42 +0900
Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  政です。
>
> LAN-iCN2 は詳しくありませんので、メーカさんの きんねこ さん、よろしく
> お願いします。

    よばれたか(^^;。

# 現物を見たこともない製品ではないので、さっぱり知らないのですけど...

    アーキテクチャは SH3 ですし、システムは CF に入って
  いるのですが、ROM化されていたり busybox ベースだったり
  と普通の方だと、カスタマイズは困難ではないかと思います。

    わずかに数名の方がカスタムしているというのを聞いたこ
  とがあります。

    ただ、普通に smbmount はできるとは思うのですけど。

  Yasushi "kin-neko" Date              Phone.076-260-3638 Fax.260-3642
      NSU (Network & Solution Unit)  Hardware Engineer
      I-O DATA DEVICE, INC.   石川県金沢市桜田町3-10  Zip.920-8512
       3-10, Sakurada-machi, Kanazawa City, Ishikawa Pref., Japan