[vine-users:072452] Re: NFSイ ンストールでカードが認識 しません

  • From: 逸見 行宏 <yukihiro@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072452] Re: NFSイ ンストールでカードが認識 しません
  • Date: Sun, 17 Jul 2005 00:01:37 +0900
逸見行宏です

長南さんお返事ありがとうございます。

インストールしようとしているのは3.1です。御指摘ありがとうございます。

実はpcmcianetディスクではNFSイメージが選択できないんです。
インストールイメージのある場所の指定で、HDDしか選択できませんので
bootnetディスクにてブートして、NFSイメージを選択後、ドライバディスク
を挿入してドライバのインストールを行っています。

いろいろ調べているうちに
どうやら対応していない感じです↓
http://srv.spanstyle.com/archives/cat_02_install.html

今動いていることがとても歯がゆいですが。。。
新たにドライバディスク作成ですかね?