[vine-users:072480] Re: NASと 接続したい

  • From: Kazuo Yamaguchi <yamaguch@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072480] Re: NASと 接続したい
  • Date: Fri, 22 Jul 2005 21:59:22 +0900
こんばんは。
山口と申します。

長谷川さんが[vine-users:072390]で示された結果は、
apt-cache search sambaの結果であって、お使いのPCの
インストール内容では無い様な気がします。
(rpm -qa |grep samba では gnome-vfs-extra 等は拾いませんから)

rpm -qa |grep samba の結果はどうなりますか?
samba-client か何かが入っていないようにお見受けします。

K.Hasegawaさんの<20050722204121.3F59.SHERMAN@xxxxxxxxxxxx>から

--
Kazuo Yamaguchi mailto:yamaguch@xxxxxxxxxxxxx