[vine-users:072491] Re: NASと 接続したい( 成功しました)

  • From: Tomoaki Sato <CXN00112@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072491] Re: NASと 接続したい( 成功しました)
  • Date: Sat, 23 Jul 2005 23:38:19 +0900
長谷川さん、こんばんは。佐藤です。

うまくいったみたいで、なによりです。結局、Samba関連のプログラムがいくら
か不足していたようですね。

こうなれば、GUIでの接続ができると思うので、前に提案したように、Gnomeなら
smb:///、KDEならsmb:/と入力してみたらどうでしょうか。うまくいくと、認証
画面が出て、接続できると思います。認証は最初の一回だけで、以後は自動で接
続するはずです。

試してみてください。

佐藤 智昭 (CXN00112@xxxxxxxxxxx)