[vine-users:072555] Re: 過去記 事の全文検索システム (http://vine.ic.*) の更新

  • From: Kazuumi TASHIRO <tashiro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072555] Re: 過去記 事の全文検索システム (http://vine.ic.*) の更新
  • Date: Sun, 31 Jul 2005 23:09:44 +0900
田代です。
全文検索システム http://vine.ic.sci.yamaguchi-u.ac.jp/ の
管理をしてます。

つい先ほど、更新作業を自動化し、サーバがそちらを参照するように
設定変更しました。使い方やURLなどはこれまでと変わりないはずです。
ただ、今回も css や html をいくつか変更したので再読み込みするように
してください。

テスト環境を別に用意して作業したので、もしかしたら不整合などが
出るかも知れません。そのときは tashiro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
までお知らせください。

早速、約1時間後の 00:00 に最初の自動更新が実行される予定です。

--
山口大学大学院 理工学研究科
自然情報科学専攻 修士課程2年