[vine-users:072580] Re: GLSlideshow: "Advanced" tabはどこに?

  • From: Kenji MATSUMOTO <qwt05007@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072580] Re: GLSlideshow: "Advanced" tabはどこに?
  • Date: Fri, 5 Aug 2005 13:56:26 +0900
ハラダ様、ありがとうございます。

> 1.他の GL* なスクリーンセーバーを選択してみる。(GLの動作を確認)
> 2.パスに日本語を含まない画像を指定してみる。(日本語絡みかどうかの確
> 認) 3.コンソールから直に /usr/X11R6/lib/xscreensaver/glslideshow
> (i386の場合)を実行してみて、色々オプションを変えて試してみる。

1と2は除外できます。GLPlanet, GLMatrix, GLTextなどを走らせてますが、全
く問題ありません。パスには日本語は一切含んでいません。3はやってみたら
最初のデモ画面、とでも言うのですか、カラーバーが背景にある炎の絵ですが
、それが出ますがそれから変化ありません。コンソールの表示では"Drawing
Colorbar"と出て、そこから動く気配がありません。もう少し色々いじってみ
ます。ご助言ありがとうございます。

Kenji MATSUMOTO <松本乾児>
qwt05007@xxxxxxxxx