[vine-users:072824] リモート  ログイン設定方法教えて ください

  • From: Shuichi Arimatsu <shuichi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072824] リモート  ログイン設定方法教えて ください
  • Date: Sun, 11 Sep 2005 01:16:03 +0900
ディフォルトだと、xxx.xxx.xxx.yyyのyyyが変わってもリモートログインは受け付けますが
それ以外は、跳ねられます。
これは、これでセキュリティー上、良いのですが、特定のIPだけは、通したい場合の設定方法を
教えてください。
全てを許可なんてのは、恐くてしたくないので、お手数ですがどなたか、何処にあるファイルを
どう変えれば良いのか、お手数ですが宜しくお願いします。