[vine-users:072839] Re: install: 最小構成から、FULL 構成への移行方法

  • From: みかわや <cima-mikawaya@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072839] Re: install: 最小構成から、FULL 構成への移行方法
  • Date: Tue, 13 Sep 2005 07:56:56 +0900
みかわや です。

質問のしかたが悪いようなので、変えてみます。

最小構成installから→フル構成を実現するのに apt の使用を前提として、例えば、
  task-full-install のような、ものがどこかにあるのでしょうか?

あと、Windowsのアンインストーラの様に、インストールしたものを削除するに
は、どのようにすれば、良いでしょうか?

  apt-get install task-kde

の逆は、
  apt-get remove  task-kde

なのでしょうか?
--

なんか、素人専用の Vine-ML が欲しいです〜。運用費用って、いくらぐらいな
んですかね〜?

--
mail: cima-mikawaya@xxxxxxxxxxxxx