[vine-users:072863] Re: Vine-3.1 のinstall

  • From: "K.Tahara" <taharak@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072863] Re: Vine-3.1 のinstall
  • Date: Sat, 17 Sep 2005 09:57:17 +0900
田原@越谷です。

ppcユーザですので、本件のインストーラについてはよく分かっていませんが、
インストーラからターミナルを立ち上げることはできないでしょうか。
その上で
# /sbin/fsck /dev/sda2
とできないでしょうか。
w3m-elパッケージがインストールされるハードディスク領域近辺に欠陥があるのではないか
という推測です。
もしこの操作が危険という意見がありましたら、御指摘お願いします。

[snip...]

--
K.Tahara