[vine-users:072932] Vine3.1 ル ータ構築メモ

  • From: akiba <akiba@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072932] Vine3.1 ル ータ構築メモ
  • Date: Fri, 23 Sep 2005 16:32:37 +0900
秋葉です。
Vine3.1でルータを構築した時の,、手書きのきたないメモを
清書してみました。

http://www.s30.co.jp/RouterMemo/RouterMemo.html

Vine3.2が話題のこの時期に、少し時代遅れな気もいたしますが、
Vine3.2にアップグレードしてからとなると、いつ清書できるか
わかりませんので、とりあえず公開させていただきました。

はずかしい誤りなどが見つかりましたら、ネットでご批判
いただいても結構ですが、こっそり教えていただければ
感謝いたします。

ご連絡は
akiba@xxxxxxxxx
迄お願いいたします。