[vine-users:072984] Xのリモー トログインから抜ける時

  • From: "suehiko takahashi" <suebo@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072984] Xのリモー トログインから抜ける時
  • Date: Wed, 28 Sep 2005 17:00:15 +0900
高橋と申します。

WindowsのX端末ソフト(X-Deep32とずいぶん昔のrefrectionX)から
Vinelinux3.1(3.2)のサーバーにログインして使いたいのでですが
ログアウト時に「ログアウトしますか?」のダイアログが出ずに
そのまま接続が切れてしまいます。(Linux側のWMはデフォルトのGnome)
接続が完全切れてくれれば良いのですが、再度ログインした時に
ログアウト以前のプロセスがゾンビで残っています。

X端末ソフトの設定を色々変えてやってみたのですがうまく行きませんでした。
識者の方、御教授おねがいします。

ps.
LinuxからLinuxへのXログインはXDM Chooserで正常に終了できました。