[vine-users:073063] Re: モニタ ーの変色

  • From: 山下 元司akari <motoshi@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073063] Re: モニタ ーの変色
  • Date: Wed, 05 Oct 2005 22:19:13 +0900
Vineのメニューにアクションー>スクリーンショットがあるので、
変色して見えるスクリーンを画像で保存したあと、画像を別のパソコンに移して
(別の本体、別のディスプレーで)見たら切り分けられます。

私の場合はスクリーンショットをメールの添付ファイルでインターネット経由で
別のVineのPCに送り確認しました。
もともと紫に見えていた画面が、送付先のPCでは正常に表示されました。つまり
ディスプレーが壊れて紫に見えていたことがわかりました。
フロッピー経由でもフラッシュメモリー経由でもいいので、スクリーンショット
画像を別のPCに移してどのように見えるか試してみてください。

山下