[vine-users:073069] Re: モニタ ーの変色

  • From: "Masayuki" <masayuki.genji@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073069] Re: モニタ ーの変色
  • Date: Thu, 6 Oct 2005 01:51:29 +0900
masayukiです。

> フロッピー経由でもフラッシュメモリー経由でもいいので、スクリーンショット
> 画像を別のPCに移してどのように見えるか試してみてください。

山下さん、アドバイス有り難う御座いました。
これで問題の切り分けが出来そうです。
教えて頂いた方法でチェックした後、あれこれと試して
何とか復帰させたいです。又、何かあれば何卒宜しくお願い致します。

それでは、失礼致します。

masayuki