[vine-users:073103] Re: PIXUSiP3100 動かず

  • From: Satoshi MACHINO <machino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073103] Re: PIXUSiP3100 動かず
  • Date: Wed, 12 Oct 2005 10:41:29 +0900
まちの です。

特に根拠もありませんが...

Shigemitsu TAKEYAMA <kantake@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> もってません。このマシンのUSBコネクタにつないでいる周辺機器は、
> PIXUSIP3100だけです。これ以外でコネクタにつないだことがあるものといえば
> 、そうですね、フラッシュメモリを指したことが一度あります。

お使いのNetworkの中でPM-3700Cを設定して共有設定されたPCがありませんか?
例えばMacOS XなどのPC。

プリンタ情報の中継は
Vineのcupsdは無功にしていますが
MacOS Xは有効だったように思います。

以前、自分が登録したことないプリンタが突然見えてきて
調べたらLAN内にあるMacOS Xで設定されたプリンタ情報だったという事がありました。

--
まちの
machino@xxxxxxxxxxxxx