[vine-users:073158] Re: qt lyx

  • From: "A. Nakanishi" <atton@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073158] Re: qt lyx
  • Date: Mon, 17 Oct 2005 22:37:02 +0900
こんばんは、A.Nakanishi と申します。
T Shiihara さん wrote:

私も Shiihara さんと同様の現象です。

先月(今月始めだったかな?)、 Vine 3.2 をインストールした時は、synaptic
で lyx がちゃんとインストールできたのですが、先日別のマシンに Vine 3.2
をインストールし、synaptic で lyx をインストールしようとすると Shiihara
さんと同じような現象が起こってインストールできませんでした。それで、apt-
get も試してみましたがこれも Shiihara さんとまったく同じでした。さらに、
ディポジトリを変更したりしてみましたがダメでした。
どうなっているのでしょうね?

> としてみましたが、結果以下のように同じでした。

私も、これをやってみましたが、同じでした。

どなたか解決法がお分かりの方がおられましたら、私も教えて頂きたいです。ど
うぞよろしくお願い致します。

A. Nakanishi