[vine-users:073367] Re: SONY PCG-C1XF Vine 3.1でのXの設定について

  • From: "Suzuki" <vine@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073367] Re: SONY PCG-C1XF Vine 3.1でのXの設定について
  • Date: Sun, 30 Oct 2005 02:56:27 +0900
山口様

鈴木です。
こんばんわ

ほとんど野宮様がチェックポイントを示してくださっているので、少しだけ。
やはり、そうなんですね、、、
野口様のアドバイスを読み直して、再チャレンジしてみます。

C1RでXF86ですが、
http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/VAIO-C1R.html
JFにはこのようなドキュメントもあるようです。
参考にされては如何でしょうか。

貴重な情報をありがとうございます。
明日、再チャレンジして見ます。

こんなに、親身にアドバイスをいただけるとは思っていませんでした。
感謝しています。

以上

[...]

# Option "override_validate_mode" がコメントアウトされている様ですが、
# 1024x480でお試しになった時には有効にしてあったのですよね?

--
Kazuo Yamaguchi mailto:yamaguch@xxxxxxxxxxxxx