[vine-users:073386] printer

岡@理科大 です。
先日質問させて頂いたプリンターの件です。
linux(Vine 3.1)にcanon LBP1310を使っています。
プリンタードライバーは
先週新しいものを見付けたので
ver 1.20で
cndrvcups-common-1.20-1.i386.rpm
cndrvcups-lips4-1.20-1.i386.rpm

をマニュアルにそってバーションアップして問題解決を期待しましたが、現象
は同じです。

症状: latex のファイルをdvi fileに直してそれをps file
またはpdf fileになおしてプリントしています。
(dvips,dvipdf で変換して)
どういうわけか、分数の横線、平方根記号の上の横線、
tabular で書いた横線などが消えてプリントされます。それ以外には
不都合はありません。

モニター上では問題はありません.
おなじpdf fileをwindowXP
プリントすると問題なく横線も出ます。

以上のことより、プリンターの問題ではないと思われます。

問題解決をご教授頂ければ幸いです。

岡 睦雄

東京理科大学数学
新宿区若宮町26
〒162ー8601