[vine-users:073406] lpr におけ る EPSON LP1800 のドライバの不具合

  • From: onodera <freecae0702@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073406] lpr におけ る EPSON LP1800 のドライバの不具合
  • Date: Wed, 2 Nov 2005 13:11:49 +0900
貴樹といいます。

lpr を用いて、プリンタを利用させていただいてます。
プリンタを選択する際に、LP1800を選択すると、画像がうまく表示されないようです。

「EPSON LP-xx00 シリーズ レーザープリンタ」を選択すれば問題無く利用することが
できます。
# 追加 GSオプションを行えば もしかしたら印刷が可能なのでしょうか。

以上、報告でした。